【話題】ベローチェの「ふちねこ」が全種類集めたくなるほどカワイイ件 / 全部コップに乗せてみた

シャノアール


fuchineko4

ベローチェなどシャノアールグループのカフェでゲットできる「ふちねこ」が可愛すぎて、全5つ集めてコップに乗せてみたのでご報告いたします。

・コーヒーや紅茶の時間が楽しくなる
ふちねこは、コップのふちに乗せてかわいらしさを楽しむことができるアイテム。いつものコーヒーや紅茶の時間が楽しくなるのは間違いありません。なぜなら、あまりにも可愛すぎるから!

・いちばん小さいふちねこ最高
何が可愛いって、大きなものから小さなものまでバリエーションがあって、特にいちばん小さいふちねこはかわいらしさバツグン! きっと、1個でも手に入れたら全部そろえたくなるはず。私はそうでした。

fuchineko1
fuchineko5
fuchineko2

fuchineko6
fuchineko4

・店舗でもらえます
ふちねこはドリンク3杯分のレシートを店舗に持っていくことで、1個もらうことができます。基本的にふちねこの種類を選ぶことはできませんが、18時以降に持ち込めば特別に選ぶことができます。

・皆さんにも知って欲しい可愛さ
私の場合、美味しいコーヒーをコップに注いでふちねこを乗せているのですが、あまりにも可愛すぎてなかなかコーヒーを飲むことができないと言うジレンマに(笑)。最後にはふちねこを外して飲んでいます。この可愛さ、皆さんにも知って欲しい!

fuchineko3

もっと詳しく読む: ベローチェの「ふちねこ」が全種類集めたくなるほどカワイイ件 / 全部コップに乗せてみた(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/13/fuchineko-cafe-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

デザイン・アートの新着記事一覧