【話題】生徒が三連続で女性教師をドッキリにハメる動画 / 先生ブチギレ激怒

ドッキリ動画


tc

こんなにも連続して騙されるものなのだろうか。生徒が仕掛けたドッキリに三連続でハマってしまう教師の動画がインターネット上で話題となっています。

・画面はプリントされた紙
美術の授業中、生徒たちが絵を描いている最中、先生がパソコンに向かって作業をしようとします。しかしいくらマウスを操作してもパソコンが反応しません。それもそのはず、画面はプリントされた紙を貼り付けたものだったのです。

・ブチギレ激怒した先生
それに対してブチギレ激怒した先生は、生徒らたいして怒りをぶちまけます。怒りながらも次にスマホを掴もうとしたら、それも紙で作られたスマホであることが判明。烈火のごとくブチギレ激怒した先生は、教室から出ようとします。

・すべて生徒が計画した連続ドッキリ
教室から出ようとした教師でしたが、ドアノブが紙で作られていたため、握ることができませんでした。そう、すべて生徒が計画した連続ドッキリだったのです。

・映像が途切れる寸前に少し笑顔?
三連続で騙された教師は、生徒に対して今までで最高の怒りをぶつけますが、映像が途切れる寸前に少し笑顔になっていたように見えたのは気のせいでしょうか。

もっと詳しく読む: 生徒が三連続で美人教師をドッキリにハメる動画 / 先生ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/14/continuous-surprise-to-teacher/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧