【最悪】首都高で時速180キロで暴走したポルシェ / トラックと事故りそうになる動画

許されない危険行為


po

自分の命だけでなく、同乗者や他のクルマに乗っている他人の命まで危険な状態に陥れる、暴走ポルシェの動画が物議を醸しています。

・あわや大惨事となるところ
この暴走ポルシェは、首都高速で約180キロの猛スピードで走行。もちろんスピード違反なのは言うまでもないが、暴走したあげく、トラックとぶつかりそうになり、あわや、大惨事となるところでした。

・トラックが暴走するポルシェに寄る
ポルシェは危機的な状況に陥りましたが、ギリギリ、トラックに潰されることなく切り抜けました。トラックが暴走するポルシェに寄ってきたのです。トラックとしては180キロものスピードで走るクルマがいるとは思わなかったでしょうから、寄ってきたの意図的ではないと考えられます。

・壁に押し当ててしまい傷か
大惨事にならなくて良かったとは思いますが、ポルシェの右側面は壁に押し当ててしまい傷がついたと考えられます。そして、このような暴走する車が世の中に存在すること自体が恐ろしく感じられます。

・凶悪な行為である
暴走行為は頭が悪い行為ですが、自分の命だけでなく、他人の命も巻き込む、凶悪な行為であることを忘れてはなりません。この暴走ポルシェのドライバーが逮捕されることを切に願います。

もっと詳しく読む: 首都高で時速180キロで暴走したポルシェ / トラックと事故りそうになる動画(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/14/porsche-running-away-highway/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧