【話題】恐ろしい煽り運転をしているクルマが撮影される / 今までにない新種の煽り運転

あおり運転


image-1

世間ではあおり運転が問題視されるようになり、命を落とすことに繋がりかねない凶悪な行為だとして非難されているが、また、新たに恐ろしい煽り運転をしているクルマが物議を醸している。

・ドライブレコーダーで撮影
煽り運転をしているクルマは第三者の運転する車に設置されたドライブレコーダーで撮影されており、煽り運転をしているようすの一部始終がハッキリと鮮明に録画されている。

・バックしながら煽り運転
ドライブレコーダーには、突如としてターンをして撮影しているクルマのほうを向き、バックしながら走行しているようすが映されている。今までにない新種の煽り運転ドライバーといえる。

・うまく煽ることが出来ず対向車線
あまりにも珍しい煽り運転なだけに、それなりのドライブテクニックも必要だと思われたが、動画の最後には「うまく煽ることが出来ず対向車線にはみ出していくようす」が映されている。

・煽り運転をしていい理由はない
どのようなタイプの煽り運転だろうと、決して許されない命に関わる重大なモラル違反である。どんな理由があるにせよ、煽り運転をしていい理由とはならない。

もっと詳しく読む: 恐ろしい煽り運転をしているクルマが撮影される / 今までにない新種の煽り運転(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/14/spear-driving-is-very-dangerous/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧