【衝撃動画】シャーッ! ブチギレ激怒してる猫に激ウマ飯を与えた結果 → ゴロニャ~ン♪

子猫


nekochan

路上で子猫を発見したところ、非常に人間に対して警戒しているようで、カワイイ容姿ながらブチギレ激怒。ずっと「シャーッ!」と威嚇していたのですが、そんな子猫にエサを与えたところ、一気になついてしまった動画が世界的な話題となっています。

・激怒して「シャーッ!」と鳴く
この子猫は野良猫だと思われます。元の飼い主に捨てられた可能性が高いようです。威嚇するようすから、人間不信なのか、絶対に人間になつきそうにありません。近づくだけで激怒し、手を近づけると、さらに激怒して「シャーッ!」と鳴きます。

・怒るどころか「ゴロニャ~ン♪」
しかしタッパに入れた美味しいエサを与えたところ、一気に心を許し、手で触らせてくれるだけでなく、手で抱いても怒らなくなり、怒るどころか「ゴロニャ~ン♪」となついてしまったではありませんか!

・威嚇から一転して甘えモード
この子猫はエサを与えた人物に引き取られ、アパートで他の猫たちと一緒に暮らすことになったようです。人間が捨てた事により、人間を信じられなくなっていたのかもしれませんね。とはいえ威嚇から一転して甘えモードになるようすは驚きです。

・動物にとって命にかかわること
心ない人間はよく考えもせず動物を捨てますが、動物にとって命にかかわることであり、決して動物を捨てる行為は許されるものではありません。この子猫は助けられてよかったですね。


もっと詳しく読む: シャーッ! ブチギレ激怒してる猫に激ウマ飯を与えた結果 → ゴロニャ~ン♪(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/15/gekido-nekochan-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧