【緊急事態】沢尻エリカ容疑者の逮捕前日から放送開始したCMが話題 / 逮捕で放送中止か

沢尻エリカ


sawajiri-erika1

沢尻エリカ容疑者(33歳)が、2019年11月16日(土曜日)に、麻薬取締法違反の疑いで警視庁の組織犯罪対策課に逮捕された。沢尻エリカ容疑者はNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の出演者だが、今回の逮捕によって撮り直しの可能性があるという。

・新CMの放送中止も仕方ない?
また沢尻エリカ容疑者は、逮捕前日の2019年11月15日(金曜日)から新CMが放送開始されており、今回の逮捕によってCMが放送中止になるのではないかと不安の声が上がっている。合成麻薬の所持により逮捕されたのだから、放送中止も仕方ないかもしれない。

・共演者はモデルの泉里香
沢尻エリカ容疑者が出演している新CMはインディード(Indeed)のもの。その「やってみた」篇に沢尻エリカ容疑者が出演しており、Tiktok風のリズムに乗った演出で出演している。ちなみに共演者はモデルの泉里香(31歳)だ。

sawajiri-erika

・MDMAはメチレンジオキシメタンフェタミン
沢尻エリカ容疑者が所持していた薬物は、非常に危険なものだ。MDMAはメチレンジオキシメタンフェタミンと呼ばれている合成麻薬で、気分を高揚させ、多幸感を生むと言われているが、摂取により命を落とすこともある凶悪な薬物だ。

・イメージとして最悪
沢尻エリカ容疑者が極めて危険なMDMAを所持していた事は、イメージとして最悪であり、なによりイメージが重要なCMに起用されているとあれば、放送中止は仕方ないかもしれない。


もっと詳しく読む: 逮捕前日から放送開始した沢尻エリカ容疑者CMが話題 / 逮捕で放送中止か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/16/sawajiri-erika-taiho-zenjitsu-news/

※画像はCMより

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧