【話題】沢尻エリカ容疑者が使用していた麻薬リスト判明 / 大麻やMDMAなど多数「さすがに再起不能リタイヤ」

沢尻エリカ


sawajiri-erika

麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕された、タレントの沢尻エリカ容疑者(33歳)。彼女が10年間に所持、使用してきた麻薬の数々が判明。多くの人たちに衝撃を与えるとともに、失望の声が広がっている。

・日本中に衝撃が走る
沢尻エリカ容疑者の自宅で合成麻薬として所持が禁じられているMDMAが発見され、自身が使用していたことも認めているという。また、沢尻エリカ容疑者はMDMAのほかに複数の違法薬物を使用していたと自供。その麻薬の数々が判明し、芸能界のみならず、日本中に衝撃が走っている。

・今まで使用してきた麻薬リスト
沢尻エリカ容疑者によれば、ここ10年以上前からMDMAだけでなく、大麻、コカイン、LSDなどを使用していたという。あまりにも麻薬を使用しすぎていたためか、芸能人が麻薬等で警察に逮捕されるたび「私も危ないのではないか」と思っていたという。

・さすがに芸能界は再起不能リタイヤでは
麻薬の種類だけで判断すれば「麻薬漬け状態だった」と思われてもおかしくはなく、MDMA、大麻、コカイン、LSDなどの麻薬のオンパレードっぷりに「さすがに芸能界は再起不能リタイヤでは」との声も出ている。

・捜査には素直に返答
しっかりと刑罰を受けて復活を願いたいが、イメージが重要な芸能界では「もはや復活不可能」と思われてしまうのは仕方ないともいえる。彼女はほかにも薬物を使用していた可能性がないとも言い切れないが、捜査には素直に返答しているようだ。

もっと詳しく読む: 沢尻エリカ容疑者が使用していた麻薬リスト判明 / 大麻やMDMAなど多数「さすがに再起不能リタイヤ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/18/sawajiri-erika-yakubutsu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧