【衝撃】謎の生物が泳いでいる動画が撮られる → 実際は意外なあの動物だった事が判明


wanko1

あまりにも衝撃的な動画が話題になっている。なんと、今まで見たこともない謎の生物が湖を泳いでいるシーンが撮影され、YouTubeに高画質で掲載されているのである。

・モップが泳いでいる!?
大きな注目を集めているのは、YouTubeにアップロードされた「Adorable Dog Keeps Cool in the River」と題された動画。モップが泳いでいるように見えるが、実はコモンドールという種類の犬が湖を泳いでいるのである。

・まさにモップが移動しているみたい
実際に動画を見れば、これが犬に見えないのは理解できるはず。ふわふわとした毛はモップそのもので、まさにモップが移動しているようにしか見えない、不思議な動画となっている。

・多くの人がモップだと間違う
この犬は自分をどのように思っているのか不明だが、モップに似ているとは思っていまい。人間が見れば、多くの人がモップだと間違うだろう。しかしながら、コモンドールが泳ぐ様子は非常に可愛らしい。そして癒やされる。

・珍しい種類の動物が勘違いされただけ?
謎の生物だと思われてしまうコモンドールの水泳シーンだが、もしかすると、今まで発見されてきた謎の生物の多くは、このように珍しい種類の動物が勘違いされただけなのかもしれない!?

もっと詳しく読む: 謎の生物が泳いでいる動画が撮られる → 実際は意外なあの動物だった事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/21/adorable-dog-keeps-cool-river-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧