【これはひどい動画】女性「見て! 小さいネズミを捕まえたわよ」→ ネズミがクルマの中に逃げ出して緊急事態(笑)

ネズミ大脱走


nezumi

女性が「小さなネズミを捕まえたのよ」と言いながら、自動車に近づいてきます。ドライバーにネズミを見せるためです。最初はドライバーも「ふーん、確かに小さいね」という感じだったのかもしれませんが、そこから大惨事に発展します。

・小さなネズミが瓶に入っています
ネズミは瓶に入れられており、女性はその瓶を片手に持って、自動車に乗っているドライバーに見せるため近づいてきました。確かに小さなネズミが瓶に入っています。暴れていませんし、おとなしくしています。

・尋常ではないほど叫ぶ
しかし、突如としてネズミが瓶を飛び出し、自動車のなかに逃げ込んだではありませんか! ビックリしたドライバーは、あまりにも驚きすぎて、尋常ではないほど叫び声を上げます。

・自分の愛車にネズミ!
ドライバーが叫ぶのも無理はありません。狭い社内にネズミが入り込んだのですから、いつ自分を噛んだり、病原菌を付着させてくるかわかりません。そもそも、自分の愛車にネズミなんて入れたくありませんよね。

・せめてフタぐらいは閉めて!
その後、このネズミがどうなったのかは不明です。おそらく車外に出されたとは思うのですが、ネズミを持ってきた女性も、せめてフタぐらいは閉めておいて欲しいものです。

もっと詳しく読む: 女性「見て! 小さいネズミを捕まえたわよ」→ ネズミがクルマの中に逃げ出して緊急事態(笑)(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/22/mouse-runs-away-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧