【衝撃】大阪女児行方不明事件で新事実 / 男が他女児を連れ出した瞬間を緊急確保「栃木県小山市での状況」

赤坂彩葉さん無事助けられる


image7647858

2019年11月17日午前7時以降に、大阪府にある家を出たまま行方不明となっていた赤坂彩葉さん(12歳)が、遠く離れた栃木県小山市で発見された。赤坂彩葉さんは自力で逃げ出し、交番に駆け込んだとされているが、また新たに衝撃の事実が判明した。

・監禁状態が続いていた
操作関係者がマスコミに語ったところによると、赤坂彩葉さんはみずから男とともに電車に乗って栃木県小山市まで移動したとのこと。そして監禁状態が続き、ついに逃走。交番に駆け込み、警官に助けを求めたようである。

・男が確保された
さらに衝撃的なのは、監禁されていた女児は赤坂彩葉さんだけではなく、複数人板という事である。少なくともあとひとりの女児が男によって監禁状態にあったとされており、赤坂彩葉さんの情報をもとにかけつけた警察官によって、男が確保された。

それらの情報は、赤坂彩葉さんから警察へと語られた情報がもとになっており、混乱している可能性もあり得るため、詳細はこれから判明していくと思われる。事実であれば、非常に恐ろしい事件だ。


・男が家から逃げ出そうとした可能性
赤坂彩葉さんや他の女児を監禁していたとされる男は、警察官によって身柄を確保される際、他の女児を連れ出していたという。赤坂彩葉さんが逃げた事で事件が発覚するのを恐れ、家から逃げ出そうとした可能性もあるが、そのあたりの詳細はまだ不明なままだ。

・ふたりの命が助かった
とにかく、赤坂彩葉さんの命が無事でなにより。また、他の女児も赤坂彩葉さんが脱出したことによって助かったともいえるため、ふたりの命が助かったと言っても過言ではない。新たな続報が入り次第、改めて報告したいと思う。

もっと詳しく読む: 大阪女児行方不明事件で新事実 / 男が他女児を連れ出した瞬間を緊急確保「栃木県小山市での状況」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/23/osaka-joji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧