【話題】イモトアヤコが結婚 / 出会いのきっかけが判明! 結婚相手のイッテQ石崎ディレクターにブチギレ激怒される

イッテQ石崎ディレクター


kekkon

イモトアヤコが「世界の果てまでイッテQ!」に生出演し、自身が結婚することを報告した。そして結婚相手に関してもイモトアヤコ自身が打ち明け、結婚相手がイッテQの番組ディレクター石崎さんであることが判明した。

・石崎ディレクターとほぼ一緒にいた
イモトアヤコは非常に多忙なタレントであり、なかなか出会いが少ない状況だった。しかし番組の撮影では石崎ディレクターとほぼ一緒にいたため、愛が深まるのも当然といえる。

・審査員が石崎ディレクター
ふたりが初めてであったのは、2007年10月に行われた「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターの番組オーディション。そこに参加したイモトアヤコだったが、その審査員が石崎ディレクターだった。番組の撮影中、石崎ディレクターがイモトアヤコの行動にブチギレ激怒したこともあったという。

・疲労困憊するなか急接近
ふたりが急接近したのは、2009年6月タンザニアのキリマンジャロ登山を番組で撮影したのがきっかけだった。疲労困憊するなか、ふたりが本音で意思疎通をするようになったという。

・極限ともいえる状況下で深まる愛
2017年に南極大陸を歩く撮影で、イモトアヤコに同行した石崎ディレクター。その極限ともいえる状況下で相手に対する愛情を自覚し、お互いの気持ちがより深まったようだ。

image12-1

もっと詳しく読む: イモトアヤコが結婚 / 結婚相手の石崎ディレクターにブチギレ激怒される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/24/imoto-ayako-ishizaki-kekkon-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧