【話題】韓国アイドルKARAのハラさんが他界 / みずから命を絶つ「日本の芸能事務所に所属」

ク・ハラさん


kara-hara

韓国アイドルグループ「KARA」のメンバーとして活躍し、グループ解散後も歌手や女優として絶大な支持を得ていたク・ハラさん(28歳)が、自宅で亡くなっていたことが判明した。2019年11月24日(日曜日)のことである。韓国の報道機関によると、みずから命を絶った可能性があるという。

・一時的に韓国に帰国していた?
ハラさんの遺体が発見されたのは、韓国ソウルの自宅の部屋とのこと。彼女は韓国の芸能事務所「コンテンツY」(Content Y)に所属していたが2019年1月に契約解除。その後、日本の芸能事務所「プロダクション尾木」に所属し、歌手としてライブなどの活動を行っていた。ソウルで遺体が発見されたのは、ライブが終わり、一時的に韓国に帰国していたからだと考えられる。

・ライブで元気いっぱいの姿
日本で芸能活動をしていた彼女だが、KARA時代から日本の男性たちをメインに絶大な支持を得ており、いまだにその人気は衰えていなかった。ライブにも多くのファンが駆け付け、元気いっぱいの姿をファンに見せていたハラさんだったが、彼女は何かしらの苦悩を抱えていたのかもしれない。

・SNSでは元気な写真やコメント
ハラさんはまた20代であり、早すぎる他界に多くのファンが信じられないと声を上げている。事実、ハラさんはSNSで悩みを一切見せず、元気な写真やコメントをファンに贈っていた。

・天国で笑顔でいてくれたら
命を失ったいま、ハラさんは悲しみや苦悩から解放されたのだろうか。その立ち去り方はあまりにも悲しすぎるが、世界中の人たちに笑顔と元気を与えてくれたハラさんが、天国で笑顔でいてくれたらと心から願うばかりだ。

もっと詳しく読む: 韓国アイドルKARAのハラさんが他界 / みずから命を絶つ「日本の芸能事務所に所属」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/24/kara-hara-sad-report-news/

Photo: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧