【話題】韓国アイドルKARAのハラさん / 亡くなる前に意味深ツイートか「いい思い出になりました」

ダブルミーニングの可能性


hara-kara

これは「こじつけだ」と言われても仕方がないかもしれない。しかし、ク・ハラさん(28歳)が亡くなる前に最後に残した公式Twitterのツイートが、あまりにも意味深すぎるとの声が上がっている。

・みずから命を絶った可能性
韓国アイドルグループ「KARA」のメンバーとして活躍した過去を持つ、歌手で女優のハラさんが、2019年11月24日(日曜日)に、韓国ソウルの自宅で亡くなっているのが発見された。韓国目ティアの報道によると、みずから命を絶った可能性があるという。

・インスタグラムやツイッターでも頻繁に投稿
ハラさんは2019年6月から日本の芸能事務所「プロダクション尾木」に所属し、芸能活動を進めていた。インスタグラムやツイッターでも頻繁に投稿し、その内容は非常に元気溢れるもので、彼女の魅力を感じられるものばかりだった。

・自身の公式Twitterに最後の投稿
そんなハラさんが亡くなる4日前、自身の公式Twitterに最後の投稿がされていた。その内容は、ライブ活動を応援してくれた人たちへの感謝の気持ちにもとれるが、別の意味も含まれているのではないかとの声も出ている。以下が、ハラさんの最後の書き込みである。

・ハラさんの最後の書き込み
「皆さん! いい思い出になりました。ありがとうございます ただいま!」

・ダブルミーニングの可能性
「いい思い出になりました」という部分が、普通に「ライブ楽しかった」という意味と、「もう最後になるけど良い思い出になったよ」というダブルミーニングの可能性があるというのである。しかしそれは邪推ともいえるし、考えすぎともいえるし、こじつけと言われても仕方ない。スタッフがハラさんの気持ちを代筆した可能性すらある。

・癒やしを与えてくれた人物
ハラさんは日本人の多くの人たちに歌と演技で楽しみを与え、癒やしを与えてくれた人物だ。彼女の芸能人としてのスキルはもちろんのこと、ハラさん自身の性格の良さもファンに支持された理由だと考えられる。

もっと詳しく読む: 韓国アイドルKARAのハラさん / 亡くなる前に意味深ツイートか「いい思い出になりました」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/24/korea-hara-kara-news/

Photo: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧