【緊急事態】インターネット生放送で鍋を作る → そのまま寝てしまい大惨事に「危険なボヤ騒ぎ」

火事


cream-aniki08

あまりにも恐ろしい出来事が発生した。インターネット生放送ょしながら鍋を作っていたところ、完成直前に調理をしていた男性が寝てしまい、ボヤ騒ぎが発生したのである。

・鍋を作るようすを全国に放送
騒動が発生したのは、インターネット生放送を頻繁にしている男性の部屋。毎回違う内容で生放送をしているようだが、今回は鍋を作るようすを全国に放送しながら部屋でくつろいでいた。

・そのまま眠ってしまった
鍋に火をかけ、あとは沸騰させるだけという段階になったときだ。火をかけて湯気が立ち上り、室温が高まって気持ち良くなったのか、そのまま眠ってしまったのである。

・焦げが原因の煙
鍋はどんどん加熱されていく、沸騰し、丁度良く仕上がったものの、男性は眠ったままなので加熱は止まらず。とうとう焦げが原因の煙が立ち上りはじめ、部屋じゅうが煙だらけになったのである。

・ボヤに気がついた?
発火やガスボンベの爆発の危険性も恐ろしいが、煙や一酸化炭素による命の危険もありえる。このままでは命を落としてしまう!? というギリギリのところでボヤに気が付き、なんとか男性は助かった。

もっと詳しく読む: インターネット生放送をしながら鍋を作る → そのまま寝てしまい大惨事に「危険なボヤ騒ぎ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/24/nabe-boya-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧