【話題】壇蜜さんと清野とおる先生の結婚 / 初日から別居生活であることが判明「壇蜜さんは世田谷区に住む」

北区に帰宅


seino

2019年11月22日に突如として入籍した、美人タレントの壇蜜さん(38歳)と、人気漫画家の清野とおる先生(39歳)。誰も予想できなかった組み合わせに多くの人たちが驚いたが、全国から祝福の声が寄せられている。

・仲良し夫婦っぷりが羨ましい
壇蜜さんと清野とおる先生は東京都北区の役所にて婚姻届を提出。ラブラブで仲良し夫婦っぷりが羨ましいかぎりだが、ふたりの結婚ニュースと同じくらい衝撃的なニュースが入ってきた。

・結婚初日から別居状態
なんと、結婚初日から壇蜜さんと清野徹先生は別居生活をしている事が判明したのである。これは清野とおる先生がみずから暴露したもので、壇蜜さんは世田谷区に自宅に戻り、そのまま暮らし続けるという。そして清野とおる先生は北区で生活をし続けるという。つまり結婚初日から別居状態なのである。

・夫婦円満な生活の維持に繋がる?
ふたりは新婚であり、いまがいちばんアツアツな状況ともいえる(おそらく)。にもかかわらず初日から別居とは驚かされる。とはいえ、「新婚は同居するもの」という考え方は今の時代にあっていない考えかもしれない。一緒に生活しているからラブラブというのもおかしな話であり、お互い別居がベストなのであれば、それが夫婦円満な生活の維持に繋がるともいえる。

・北区に壇蜜さんを住ませるわけにいかない?
そもそも、清野とおる先生が描く漫画「ウヒョ! 東京都北区赤羽」を読めば、北区がどんな場所か理解できるというもの。清野とおる先生は、北区に壇蜜さんを住ませるわけにいかないと考えた可能性も否めない。冗談はそれくらいにして、とにかく二人の幸せを祝福したい。末永くお幸せに。

もっと詳しく読む: 壇蜜さんと清野とおる先生の結婚 / 初日から別居生活であることが判明「壇蜜さんは世田谷区に住む」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/25/seino-kekkon-happy-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧