【悲報】KARAのハラさんの遺書を公開か / 実の兄がメモをインターネット公開へ


kara-hara

韓国アイドルグループKARAのメンバーとし活躍した過去を持つ、ク・ハラさん(28歳)が、韓国の自宅にて亡くなっている姿が発見され、世界自由のファンが悲しみに暮れている。そんなハラさんの葬儀が行われ、彼女が亡くなったことを改めて感じたファンが悲しみの声を上げている。

・メモを公開
日本でも絶大な支持を得ていたハラさんだが、亡くなる直前まで日本の芸能事務所に所属しており、日本でライブ活動を行うなど、国境を越えた人気でファンを魅了していた。

・メモ書きを家族である兄が公開
そんなハラさんは亡くなる直前に遺書ともとれるメモ書きを残しており、そのメモ書きを家族である兄が公開することが判明した。2019年11月27日正午現在、まだメモ書きは公開されていないが、本日または明日には公開されると言われている。

・どのような心境だったのか
ハラさんは韓国を離れて日本で本格的な芸能活動を再開したと思われていたが、実は心労を抱えていた可能性があり、どのような心境でみずからの命を絶ったのか、メモ書きには何が書かれているのか、ファンが注目している。

・非常に悔やまれる結果
ハラさんは絶大な支持を得ている人物であり、友好関係も広かったと考えられる。ならば彼女の苦悩を誰かフォローできなかったのかと後悔の念が生まれるものの、誰にも苦悩を離さなかった可能性もあり、非常に悔やまれる結果となってしまった。

もっと詳しく読む: KARAのハラさんの遺書を公開 / 実の兄がメモをインターネット公開へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/27/hara-kara-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧