【話題】沢尻エリカとともに逮捕された恋人・横川直樹容疑者の正体が判明「芸能人が怯えている可能性」

ファッションデザイナー横川直樹容疑者


erika-sawajiri

MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕された、タレントの沢尻エリカ容疑者(33歳)。その恋人と報じられていた横川直樹容疑者も麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・沢尻エリカ容疑者の母親を交えた同居
ふたりの関係性について複数のマスコミが報じているが、2011年頃から沢尻エリカ容疑者と横川直樹容疑者の交際がスタート。なんと、沢尻エリカ容疑者の母親を交えた同居をしていた時期もあると報じられており、かなり親密な交際だったようだ。

・横川直樹容疑者が浮上
沢尻エリカ容疑者の逮捕を追うように横川直樹容疑者が逮捕されたことで、沢尻エリカ容疑を含む捜査のなかで横川直樹容疑者が浮上したと考えられる。

・国内外でデザイナーとして人気を博している
横川直樹容疑者はファッションデザイナーとして活躍しており、みずから株式会社NAOKI-Rを運営し、そこの代表取締役としてビジネスを進めている。港区南青山にオフィスをかまえ、国内外でデザイナーとして人気を博しているようだ。

・どこまで自白するのかが鍵
横川直樹容疑者は芸能界において顔が広いらしく「横川ルート」を活用して薬物を得ている芸能人がいるのではないかともいわれているが、それが事実であれば、捜査で横川直樹容疑者がどこまで自白するのかが鍵となってくる。

「横川直樹容疑者が名前を出すのではないか」と不安に思っている芸能人もいるかもしれないが、警察の捜査は甘くない。不安に思った時点で、その芸能人が逮捕されるのは時間の問題だろう。

もっと詳しく読む: 沢尻エリカとともに逮捕された恋人・横川直樹容疑者の正体が判明「芸能人が怯えている可能性」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/27/sawajiri-erika-yokogawa-naoki-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧