【話題】GAPがあのアニメとコラボ動画公開 / うわああああ! この歌聴いたことある♪

少年アシベGO!GO!ゴマちゃん


gap-goma1

ファッショナブルで着心地が良いことで知られている衣類ブランド「GAP」が、なんと人気アニメーション「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」とコラボレーション。さらにジッタリンジンの楽曲「プレゼント」を歌う中村佳穂ともコラボ! まさに濃厚コラボが実現し、話題になりつつある。

・非常に斬新な映像をクリエイト
GAPは「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」の映像に中村佳穂が歌う「プレゼント」をミックスさせ、非常に斬新な映像をクリエイト。実際に視聴すればわかるが、一度見たら最後、最後まで目が離せなくなる魅力がある。

gap-goma
gap-goma2

・心に染み入る温かい何か
GAPは「Gift the Thought. その想いを、贈ろう」をテーマにキャンペーンをむ実施するとしており、そのテーマにバッチリと合った作品とアーティストを組み合わせたようだ。確かに、コラボとコラボを重ね合わせた動画は、シュールでありながら新しく、そして心に染み入る温かい何かを感じられた。

・その唯一無二の歌声
ちなみに中村佳穂による「プレゼント」の歌声は、聴いている人の心にジワジワと浸透してきて、いつしか心地よい気分にさせられている。その唯一無二の歌声、価値のあるコラボ動画といえるだろう。

もっと詳しく読む: GAPがあのアニメとコラボ動画公開 / うわああああ! この歌聴いたことある♪(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/28/gap-goma-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧