【伝説グルメ】松屋のオリジナルカレーが消滅 / 来週日曜日から順次全店終売へ

松屋のカレー


beef-curry-matsuya2

美味しい牛めしが食べられる大手チェーン「松屋」で絶大な支持を得ているオリジナルカレーが終売、つまり消滅することが判明した。来週日曜日を最後に、各店舗で順次終了していくという。

松屋のカレーは非常に人気があり、「どの店よりも美味しい」と絶賛している人も少なくない。そんな松屋は期間限定のカレーも販売し、そのたびに好評を得てきた。そんな松屋のカレーの基礎ともいえるオリジナルカレーが、まさかの終売となってしまうのである。


松屋のオリジナルカレーはちょうど良い辛さで、旨味、甘味、辛味、そのすべてでバランスが良いテイストをしている。それゆえ松屋のカレーに根強いファンがいるのも事実で、「松屋ではカレーしか食べない」というマニアもいる。

松屋がオリジナルカレーを終売してしまうのは非常に残念だが、松屋はときどき期間限定のカレーを販売することがあるため、今後、なにかしら新たなカレーが登場するかもしれないので、それを期待して待ちたいところだ。

beef-curry-matsuya1

もっと詳しく読む: 松屋のオリジナルカレーが消滅 / 来週日曜日から順次全店終売へ(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/11/28/matsuya-original-curry/

※画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧