あと数秒で命を失うポメラニアンを救った男の動画 / 世界中の人たちが絶賛

緊急事態


wanko-kiki-ippatsu

ポメラニアンのワンちゃんを連れてエレベーターに乗った女性。そのまま移動するのかと思いきや、なんと、ポメラニアンだけをフロアに残してドアが閉まってしまったではありませんか!

・あまりにも恐ろしい大惨事の可能性
このままでは、エレベーターが移動して、首輪に繋がれた紐がひっぱられ、ドアに引き寄せられて首が吹っ飛んでしまいます。あまりにも恐ろしい大惨事になりかねません。

・非常に緊迫した状況
そんな状況で、偶然にもエレベーター前に訪れた男性が、必死になってポメラニアンの首輪をはずそうと頑張ります。しかし、なかなか首輪が外れません! 数秒でドアに引き寄せられて首が吹っ飛ぶ可能性があるのですから、非常に緊迫した状況です。

・ポメラニアンは命を失わずに済んだ
どうにかギリギリ、引き込まれる前に首輪を外すことができたようで、ポメラニアンは命を失わずに済みました。もし男性がその場に偶然現れていなかったらと思うと、ぞっとします。

・紐が長い状態になっていた
動画を見てみると、飼い主がポメラニアンをしっかり見ていなかった点と、紐が長い状態になっていてエレベーター内に引っ張られなかったのが、今回の事故の原因の一つのようにも思えます。

もっと詳しく読む: 命の危険にさらされたポメラニアンを救った男の動画 / 世界中の人たちが絶賛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/12/18/tasukatta-pomeranian-dog-news/