お店の入口に座ったまま絶対に絶対に絶対に絶対に動かない猫の動画が大人気

にゃんこ


cat-not-move

お店の自動ドアの内側に座ったまま、決して動こうとしない猫の動画が話題になっています。実際に動画を見てみると、確かに、まったく動こうとしません。

・人間を信用しきっている猫
どんな人が来ても、どんなにドアが開け閉めされても、決して動こうとしない猫。かなり人間に慣れている、人間を信用しきっている猫である事がわかります。

・その理由はまったく不明
どうしてお店の中に入り、入口に座っているのか、その理由はまったくわかりません。もしかすると飼い主が買い物が終わるのを待っているのかもしれませんが、犬ではなく、猫も店までやってきて、飼い主を待つことがあるのでしょうか。


・猫をまたいで通る人
猫がまったく動こうとしないので、お客さんたちは猫を避けて通ったり、猫をまたいで通ったりしていました。どんなに人が通ろうとも、決して動こうとしません。

・寒いからお店に入った?
ちなみにこの猫、単に寒いから店内に入って暖まっているだけという意見もあるようです。お店が許すならばそれはそれでよいと思いますが、飼い猫ならば無事に家に戻って欲しいものです。

もっと詳しく読む: お店の入口に座ったまま絶対に絶対に絶対に絶対に動かない猫の動画が大人気(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/12/18/cat-does-not-move-news/