逮捕されたかった99歳のおばあちゃん / 希望を叶えるため警察官が逮捕 → 牢獄へ

緊急逮捕!?


taiho

99歳のおばあちゃんの夢は、一生に一度でもいいから警察官に逮捕され、手錠をはめられ、牢獄にぶち込まれること。そんな長年の夢が、99歳にして叶ったおばあちゃんが話題となっている。

・元気に日々を送っている
逮捕されたのは、ドイツに住むドイツ人のおばあちゃん。現在99歳で、年相応に老いてはいるものの元気に日々を送っている。そんなおばあちゃんの夢は逮捕されることだったが、逮捕されるには違法行為をしなくてはならない。

・おばあちゃんの夢は夢はかなった
しかしながら、そんなおばあちゃんの夢を知った警察官が、おばあちゃんに粋なプレゼントをしてくれた。なんと、おばあちゃんの手に手錠をはめ、留置所にぶち込んだのである。留置所なので刑務所ではないが、牢獄のような場所であり、おばあちゃんの夢は夢はかなったことになる。

taiho1

・おばあちゃんは大満足
何もわるいことはしていないが、警察官がおばあちゃんの夢をかなえるべく逮捕し、手錠をはめ、牢獄にぶち込んでくれたわけで、日本では考えられない行為ともいえるが、警察官の優しいプレゼントによって、おばあちゃんは大満足のようだ。

・元気にシャバで暮らして
違法行為をしているわけではないので正式な逮捕ではないが、違法行為をするわけにもいかず、まさに最良の逮捕ともいえよう。おばあちゃんはこれからも違法行為はせず、元気にシャバで過ごしてほしいものだ。

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)