宮崎県経済農業協同組合連合会がサンタと牛肉のYouTube動画公開 / 宮崎牛食べたい

アワードビーフ宮崎


beef1

肉が食べたくて仕方がない! とにかく肉! 肉! 肉ッ! と思うことはありませんか? どうせならウマイ肉が食べたい。誰もがそう思うことでしょう。日本にはいくつもブランド牛がありますが、なかでも有名なのが宮崎牛。

・うまそうな宮崎牛を贈る
そんな宮崎牛とサンタクロースが出てくる動画を宮崎県経済農業協同組合連合会が作り、YouTubeに公開しました。サンタクロースに扮する家族に対し、家族から感謝の気持ちを込めて、うまそうな宮崎牛を贈るという感動動画になっています。

・美味しさもお墨付きか
この動画には調理された宮崎牛が登場するのですが、これがまた美味そうで、美味そうで、たまらない! 見ているだけでお腹が空いてくるほど美味そうなのです。しかも宮崎牛なのですから、美味しさもお墨付きでしょう。

・うまそうな宮崎牛ほしい
ちなみにインスタアワードを実施しているらしく、美味そうな牛肉の写真をハッシュタグ付きでインスタグラムに投稿すれば、宮崎牛が当たるかもしれないそうです。ハッシュタグは毎月変わるらしいので、気になる人は公式サイト「アワードビーフ宮崎」を見てみると良いかもしれません。

・もっと幸せな気分に
つらいときに肉を食べると元気になることがあります。嬉しいときに肉を食べると、もっと嬉しい気分に。それが特に美味しい宮崎牛であれば、もっと幸せな気分になれるのかもしれない。とりあえず焼くフライパンを買わねば。

もっと詳しく読む: 宮崎県経済農業協同組合連合会がサンタと牛肉のYouTube動画公開 / 宮崎牛食べたい(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/12/26/award-beef-miyazaki-news/