浜崎あゆみの年越しグッズが話題 / 美濃焼どんぶりを発売「AYUを感じながら飯を食いたい」

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020


hamasaki-ayumi-donburi1

日本を代表するシンガーソングライターの浜崎あゆみ(41歳)が、2019年末にカウントダウンライブの開催を発表。今年は国立代々木競技場第一体育館で開催される予定だが、それに先駆けて、浜崎あゆみの年越しグッズが発表され、大きな注目を集めている。

・浜崎あゆみ仕様の美濃焼どんぶり
浜崎あゆみとどんぶり? どうしてどんぶりがAYUグッズに? と思うかもしれないが、事実、浜崎あゆみ仕様の美濃焼どんぶりが公式サイトで発表されており、価格は3000円となっている。

・トレードマークをデザイン
デザインは非常に深みを感じる落ち着いたもので、過剰にハデさをつけたり、奇抜なデザインにはされていない。しかしながら、しっかりとAYUのトレードマークが馴染むようにデザインされている部分が良い感じだ。

hamasaki-ayumi-donburi

・AYUを感じながら飯を食いたい
濱崎あゆみのファンだという女性に話を聞いたところ「AYUを感じながら飯を食いたい」と語っていた。ジョークなのか本震なのかわからないが、ファンからは概ね好評といえるかもしれない!?

・技術があるプロが作ったもの
また、浜崎あゆみは干支だるまも2000円で発売すると発表しており、美濃焼どんぶりと同様に技術があるプロが作った本格的で可愛いもの。もし浜崎あゆみを近くに感じたいのであれば入手してみてはどうだろうか。

もっと詳しく読む: 浜崎あゆみの年越しグッズが話題 / 美濃焼どんぶりを発売「AYUを感じながら飯を食いたい」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/12/26/hamasaki-ayumi-ayu-donburi-news/