【最悪】マツコデラックスが「生臭い」「色も汚い」「まずい」と酷評したキャビア味のポテトチップを食べてみた

リアルな生もののニオイ!!


potato2

タレントのマツコデラックスがテレビ番組で「よくこんなもん売ったわホント」「まずい」と酷評。その酷評は一夜にして全国に広まり、まずいポテトチップスというレッテルを貼られてしまった、山芳製菓のキャビア味のポテトチップス。

・ここまで酷評されるポテトチップスも珍しい
マツコデラックスにとっては最悪の味だったのだろう。それにしても、ここまで酷評されるポテトチップスも珍しい……。マツコデラックスは、テレビ番組で以下のようなコメントをしていた。

・マツコデラックスのコメント
「臭いもん!」
「生臭い」
「色も汚い」
「まずい」
「売れないこれは!」
「なぜ生臭さを追求したのか!!」
「ひっどいわ!!」
「よくこんなもん売ったわホント」
「すごい捨て身な会社だね」

potato4

potato5

・リアルな生もののニオイ
しかし、実際に食べなくては、本当にまずいのかどうかわからない! ということで食べてみたのだが、確かにこれは、一口食べて「コレジャナイ!」という言葉が出てきそうだ(笑)。

思っていたような「濃厚かつ芳醇な風味」ではなく、「リアルな生もののニオイ」といった感じ。

potato6

・誰か商品開発中に止めなかったの?
正直「まずい!!」とは思わないが、美味しいかと聞かれたら「NO!!」と答えるかもしれない。

誰か商品開発中に止めなかったのだろうか? なぜか再販されるらしいので(笑)、気になる人はコンビニで買ってみてはいかがだろうか?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ https://buzz-plus.com/article/2015/04/06/caviar/

yawatasan

食べ歩きと音楽を趣味とする現役の音楽雑誌編集者。