【大炎上】ジョジョの奇妙な冒険系女教師型アイドル『FYT』の東方仗助役が説明もなく脱退! ファン激怒

突然に戸田杏香ちゃん(17歳)が脱退

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の登場キャラクターのような奇抜なポーズをし、さらに楽曲に「オラオラオラオラ」や「スタープラチナ」などのセリフをちりばめ、一部からジョジョの奇妙な冒険系女教師型アイドルと呼ばれているアイドルグループ『FYT』(ファイト)。

・戸田杏香ちゃん(17歳)が脱退

ジョジョっぽいポーズをしながら、女教師をモチーフに活動している奇抜なセクシーアイドルグループだ。彼女たちは本来5人グループだったのだが、なんと! 急に! 東方仗助のポーズで人気を博していた戸田杏香ちゃん(17歳)が脱退したのである!!

・いったい何が原因なのか?

つい先日までワンマンライブでファンと交流したばかりの杏香ちゃん。まったく脱退の前触れもなかったため、「いったい何が原因なのか?」「運営はしっかり説明して欲しい」などの声が上がっている。

・ファンたちの声

「説明ください」

「教えられる範囲内で、かまわないので、説明していただけないでしょうか?」

「どうしてこうなってしまったんですかね?」

「ちゃんと説明したほうがいいと思いますよ? オタク舐めてます?」

「ちゃんと説明しようよ。こんな簡易的な説明じゃヲタクが納得するわけないでしょ」

「いきなり過ぎる」

「あまりに酷すぎます。ファンのこと何だと思ってるんですか? 失礼にも程があります」

「今後とも宜しくできるはずもなく」

「みんな待ってる。悪い冗談であって欲しい」

「えぇー!! FYT他界します」

・今後どんな展開に!?

運営局から「人事異動」という名の脱退が告知されてから、杏香ちゃんの公式Twitterは沈黙したまま。公式ブログの行進も止まってしまった。今後は4人の『FYT』として活動していくようだが、今後どんな展開になるのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ https://buzz-plus.com/article/2015/04/09/fyt-news/

Via: FYT公式サイト