【ポケモンGO】激レアなポケモン「ギャラドス」の入手方法が判明 / 誰でも簡単にゲット可能

普通に探しても入手は極めて困難


pokemon-go-koiling7

人気スマホ向けアプリゲーム「ポケモンGO」で、最強の部類に入るポケモン「ギャラドス」の入手方法が判明し、大きな話題となっている。ギャラドスといえば、ドラゴンのような姿の勇ましいポケモンである。かわいいピカチュウとは違った魅力のあるポケモンだ。

・ギャラドスの入手方法
気になるギャラドスの入手方法だが、あまりにも簡単すぎるため、レベルが高くないプレイヤーだとしても入手可能だ。今回は、そんなギャラドスの入手方法をお伝えしたいと思う。

pokemon-go-koiling8

・探しても入手は極めて困難
ギャラドスは普通に歩いて探しても入手は極めて困難。それは日本に限った事ではなく、北米でもヨーロッパでも同じこと。そんなギャラドスの入手方法とは……。

・コイキングを進化させるとギャラドス
「コイキングのアメ」を400個集めて、コイキングを進化させるとギャラドスになるのである! ポッポはたった12個のアメで進化できるのに、コイキングだけ400個もアメが必要なのはおかしい! そう思っていたあなた! その理由は「ギャラドスに進化できるから」だったのだ。

pokemon-go-koiling5

pokemon-go-koiling4

pokemon-go-koiling3

pokemon-go-koiling2

pokemon-go-koiling1

pokemon-go-koiling6

pokemon-go-koiling7

・コイキングを100匹集めればギャラドス
コイキングを捕獲すると、アメを3個もらえる。捕獲したコイキングを博士に送りつけるとアメが1個もらえるので、コイキング1匹につきアメ4個を入手できるということになる。そう考えれば、コイキングを100匹集めればギャラドスが入手できる計算となる。「簡単にレベルアップさせる方法」もあわせてコイキングを集めれば一石二鳥である。

・アメリカ限定ポケモン「ケンタロス」もゲットせよ
ちなみに、コイキングは池や川、海などの近くでゲットしやすい。いますぐギャラドスゲットだぜ! 余談だが、アメリカ限定ポケモン「ケンタロス」を日本で入手する方法も判明している。

もっと詳しく読む: 激レアなポケモン「ギャラドス」を手に入れる方法(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2016/07/27/pokemon-go-gyarados/