【炎上】日大アメフト傷害事件関係者にクソオトナ3人組との声 / 最悪すぎて炎上「登場人物すべて悪人」
日本大学と関西学院大のアメリカンフットボール試合で、日大アメフト部の宮川泰介選手(20歳)が、関西学院大のライバル選手に傷害事件ともいえる悪質な反則行為をした事件で、宮川泰介選手が記者会見で真実を語った。
・全国からバッシングの声
そしてその後、日大の内田正人前監督(62歳)と井上奨コーチ(30歳)も記者会見を開いたのだが、あまりにも最悪な内容だったため、全国からバッシングの声があがっている。
・横柄な態度で対応
宮川泰介選手が嘘つきであるかのごとく完全否定し、さらに司会進行役の日大広報の米倉久邦が、報道陣に対して「発言するのやめろ」などと横柄な態度で対応したからだ。
・宮川泰介選手が嘘をついたともとれる発言
宮川泰介選手が勇気を振り絞って真実を語ったにもかかわらず、内田正人前監督と井上奨コーチは自分擁護の発言をし、しかも宮川泰介選手が嘘をついたともとれる発言をした。
・登場人物すべて悪人
さらに日大広報の米倉久邦がダメ押しで横柄な態度で取材陣に「もうしゃべらないでください」などと発言。この記者会見を見ていた人からは「登場人物すべて悪人」「クソオトナ3人組」との声も出たほどである。
もっと詳しく読む: 日大アメフト傷害事件の「クソ大人三銃士」が最悪すぎて炎上 / 日大広報・監督・コーチの極悪っぷり(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2018/05/24/nichidai-amefuto-saiaku-news/