【ブチギレ激怒】慶應義塾大学のセブンイレブン店員が高卒者を誹謗中傷し炎上 / 高卒オーナーに「これだから高卒ド低能は無理」


711kuji11

自称 菊池と名乗る慶應義塾大学商学部の学生が、セブンイレブン店員として働きつつ、キャンペーン用のくじを盗み出し、商品を窃盗していた騒動で新たな展開があった。彼は高卒者を非常にバカにしているようで、高卒のセブンイレブンオーナーや同僚に対する侮辱的発言を、自身のTwitterでしている事が判明したのである。

・高卒者まで馬鹿にしている事が判明
菊池は、ウズベキスタン人の同僚アルバイトだけを働かせ、自分は奥の事務室でスマホで遊んでいることを自身のTwitterで激白。まさにウズベキスタン人を下僕のように扱って物議をかもしているが、さらに高卒者まで馬鹿にしている事が判明。

・これだから高卒ド低能は無理
菊池は自身のTwitterで、オーナーとシフトの問題で言い合いになったことを書き込みしており、そのなかでオーナーに「これだから高卒ド低能は無理」とい彼をぶつける言葉も書き込み。ほかにも高卒者に対する菊池の侮辱的な発見がある。その書き込みは以下のとおり。

・菊池の書き込み
「どんなに俺が悪くても高卒底辺20代フリーターに怒られるの納得いかねぇんだよな 人生失敗している奴が偉そうによぉ……我 慶應ぞ????」

・慶應義塾大学の学生として失格
学力と知恵は別物という人もいるが、そういう点を菊池は理解していないのかもしれない。そもそも、店のキャンペーン商品を盗んでいる時点で、慶應義塾大学の学生として失格、いや、人として失格なのではないだろうか。そもそも盗みは犯罪であり、刑事罰を受けるべきだ。との声も出ている。

【続報】
【炎上】商品盗んだ慶應義塾大学在学のセブンイレブン店員の逮捕間近か / 退学になれば最終学歴は小学校卒に

711kuji10

もっと詳しく読む: 慶應義塾大学のセブンイレブン店員が高卒者を誹謗中傷し炎上 / 高卒オーナーに「これだから高卒ド低能は無理」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2018/07/23/711student-part-time-job/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。