【朗報】仮面ライダージオウにオダギリジョー出演決定か / メディア関係者がコメント発表


img

皆さんは、仮面ライダーシリーズの最新作「仮面ライダージオウ」をご存じだろうか。過去の平成時代に放送されてきた仮面ライダーシリーズのキャラクターが登場し、まさに仮面ライダーの祭典ともいうべき類を見ないストーリー展開が始まっている。

・うおおおおおおお! 懐かしい!
そんな「仮面ライダージオウ」には、過去の仮面ライダーシリーズに登場した俳優がそのまま出演するため、旧作が放送された当時子どもだった大人が「うおおおおおおお! 懐かしい!」と思える展開が期待されている。

・「仮面ライダークウガ」のクウガ役
すでにファンの中では「誰が出るんだろう?」と予想が始まっているが、なかでも注目されているのがオダギリジョーである。彼は平成12年、つまり2000年に放送された「仮面ライダークウガ」のクウガ役を演じた俳優で、放送当時、多くのファンを魅了した。


・出演するのはあり得ない?
そんなオダギリジョーは現在一流俳優として活躍しており「オダギリジョーにとって仮面ライターは無くしたい黒歴史」「仮面ライダーは二度とやらないと思う」ともいわれているレベル。つまりオダギリジョーが「仮面ライダージオウ」に出演するのはあり得ないとの声も出ているが、メディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者のコメント
「視聴者はオダギリジョーが新作の仮面ライダーに出るなんて思わないでしょうね。むしろ絶対に出ないと思っているはず。オダギリジョーはすでに一流スターですし、イメージの問題もありますから。しかし、最新作の仮面ライダージオウに仮面ライダークウガ役でオダギリジョーさんが出演するのではないかと業界内で言われています。そして秘密裏に交渉が進められ、すでにキャスティング結果が出ているとの話もあるとかないとか。ですが公式に発表があるまで「100%オダギリジョーが出ます」とは言えないのがつらいところです」

・オダギリジョーも出演を快諾か
なんと、「仮面ライダージオウ」らオダギリジョーが出演するかもしれないのだ! オダギリジョーは身も心も一流の俳優。だからこそ、どんな仕事も断らない可能性がある。子供たちに夢を与えるか仮面ライダーシリーズだけに、オダギリジョーも出演を快諾しているかもしれない。クウガ回の放送を待て!

もっと詳しく読む: 仮面ライダージオウにオダギリジョー出演決定か / メディア関係者がコメント発表(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2018/09/10/kamen-rider-zi-o-odagiri-joe-news/