【炎上動画】北海道地震で駐車場から車出せず関西女ブチギレ激怒「どないしてくれるんじゃ!」「バカかお前らは!」


buchigiregekido

あまりにも恐ろしい動画がインターネット上で問題視されている。2018年9月6日(木曜日)に発生した北海道地震の影響で広範囲において大停電となり、多くの人たちが恐怖を感じたが、それでも懸命に協力し合い、窮地をしのいだ。しかし逆に人を責め、怒りをまき散らしている人の動画が物議をかもしている。

・停電によりレンタカーが出せない
YouTubeに公開された動画には、夜にホテルらしき建物の前でスーツ姿の人たちを怒鳴り散らしている、関西弁を話す女の姿が映されている。

・暴言を吐きまくっている
この女はホテルらしき建物の駐車場にレンタカーを駐車していたようで、停電によりレンタカーを出せないことにブチギレ激怒。阿修羅のごとく怒り、「バカかお前らは!」「どないしてくれるんじゃあああああ!」など暴言を吐きまくっている。

・怒りを抑えきれなくなった女性
関西から北海道へと観光に来た女と推測されるが、レンタカーを駐車場から出すべく12時間待ち続けており、怒りを抑えきれなくなり、ブチギレ激怒したようだ。

・協力し合うべきシーンで足を引っ張る人
どんなが怒りをぶつけてもレンタカーを出すことは不可能であり、ライフラインが復旧するのを待つしかない。協力し合うべきシーンで足を引っ張る人もいる。そんなシーンの典型例だ。

また、今年は台風も猛威を振るっており、多くの人たちに大ダメージを与えているが、「台風が強烈すぎて屋根が吹き飛んだ瞬間の動画」がインターネット上で注目を集めている。

もっと詳しく読む: 北海道地震で駐車場から車が出せない関西女ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2018/09/15/hokkaido-jishin-gekido-news/