【動画ニュース】アリの巣にガソリンを流し込んで点火した結果

蟻の巣


image6556443

庭にできた蟻の巣に困ったのか、男性がガソリンを蟻の巣に注ぎ込み、マッチで点火した動画がインターネット上で大きな注目を集めています。

・蟻を駆除したい気持ち
蟻の駆除なんて薬で何とかなりそうですが、それは蟻に困っていない人の考えかもしれません。実際に蟻がたくさん発生して困っている人にとって、蟻を駆除したい気持ちは計り知れないでしょう。

・ガソリンを流し込んで火をつける
この動画に登場する男性も、蟻に困っているようで、その蟻に対する怒りはガソリンを流し込んで火をつけるほど。あまりにも危険な行為なので絶対にマネしないでほしいのですが、火をつけたいほど頭にきているようです。

・そばにいた犬もビックリ
しかし、男性の計画はあまりにも悲惨な状況を導きました。ガソリンを蟻の巣に流し込み、マッチで火をつけたところ地面ごと大爆発。そばにいた犬もビックリして逃げるほど大きな爆発が発生したのです。

・プロに任せたほうが良い
爆発が大規模すぎて、蟻一匹一匹をしっかり駆除できたのかどうか微妙なことろ。蟻に困ったら爆発させるのではなく、プロに任せたほうが良いかもしれませんね。

もっと詳しく読む: アリの巣にガソリンを流し込んで点火した結果(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/10/25/ant-nest-explodes-news/

小中高とプラモデルとテニスに没頭していたもののセンスのなさを実感し、地味に記者としての毎日を過ごす。フライドポテトとレタスが大好きです。