ネットで回転寿司の原価を暴露 / 多くの人たちが激安すぎて衝撃を受ける


po1

インターネット上で回転寿司屋の寿司の原価が暴露され、原価があまりにも安すぎるとして多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・寿司の原価がいくらか暴露
回転寿司屋の寿司の原価が暴露されているのは、「FASHION BOX」が公開した寿司に関する記事。そこには、回転寿司屋で提供されている寿司の原価がいくらか暴露されており、原価率が高い寿司と、低い寿司がどちらも紹介されている。

・暴露された寿司の原価(1皿2カンの価格)
まぐろ: 100円 (原価80円)
ほたて: 100円 (原価85円)
うに: 100円 (原価85円)
えび: 100円 (原価25円)
ツナサラダ: 100円 (原価20円)
玉子: 100円 (原価15円)

・美味な寿司ネタを体験できる
回転寿司屋は日本国民から非常に親しまれている存在であり、美味しい寿司を手軽に安く食べることができるとあって、多くの人たちが利用している。事実、カインて寿司とは思えないほど美味な寿司ネタを体験できることもある。

・回転寿司屋に敬意を表したい
たとえ原価が安かったとしても、あらゆる部分にコストがかかっており、一概に「原価が安すぎる」といえないのが現状だ。そもそも原価が高い寿司ネタは、ほとんどお店が儲かっていないわけで、かなり太っ腹な奉仕品といえよう。いつも美味しい寿司を食べさせてくれる回転寿司屋に敬意を表したい。

もっと詳しく読む: ネットで回転寿司の原価を暴露 / 多くの人たちが激安すぎて衝撃を受ける(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/10/sushi-no-genka-news/

※画像はイメージです