キッコーマンがスターウォーズとコラボ!? 醤油瓶をダースベーダー化して話題「醤油ベーダ―」

キッコーマンの醤油ベーダ―


kikkoman-star-wars-the-rise-of-skywalker

美味しい醤油ブランドのキッコーマンが、人気SF映画「スターウォーズ」シリーズとコラボ!? そんな思いもしない画像がインターネット上で話題になっています。

・醤油瓶をマントでまとうダースベーダー
なんと、キッコーマンの醤油瓶とスターウォーズの悪役ダースベーダーがコラボしたかのような画像なのです。画像には、醤油瓶をマントで纏(まと)ったダースベーダーの姿があります。

・スターウォーズの新作が公開される
この醤油ベーダーは、キッコーマンヨーロッパの公式インスタグラム等で公開されているもので、以前に公開されたものですが、スターウォーズの新作が公開されるためか、改めて話題になっています。


・ここまでソックリになるとは驚き
確かに、キッコーマンの醤油瓶は漆黒のダースベーダーに似ている気がします。とはいえ、マントでくるんで頭をつけるだけで、ここまでソックリになるとは驚きです。そもそも、ダースベーダーにしようと思ったキッコーマンの発想力が凄い。

・発想力がユニークな企業
これはキッコーマンのヨーロッパが公式に掲載した画像ですが、このように発想力がユニークな企業ならば日本でも面白い展開が期待できますね。本当にスターウォーズとコラボ……したりして!?

もっと詳しく読む: キッコーマンがスターウォーズとコラボ!? 醤油瓶をダースベーダー化して話題「醤油ベーダ―」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/13/kikkoman-star-wars-the-rise-of-skywalker/