クイズ番組Disneyイッツ・ア・クイズワールドが北米ロケ慣行! 中島健人「約20年ぶりのアナハイムでした」

ディズニーランド


image2©Disney

ディズニーのオフィシャル動画配信サービス「ディズニーデラックス」で視聴することができる、人気クイズ番組「Disneyイッツ・ア・クイズワールド」が、なんと北米でロケを慣行! なんと、ディズニーランド・リゾートでの撮影に挑んだという。

・ディズニーランド・リゾートで楽しい時間
なにより気になるのは、この番組のMCを務めるSexyZoneの中島健人さん(25歳)だが、彼のみならず、ディズニー愛に溢れる小宮山雄飛さん(46歳)、浜口京子さん(41歳)、なかやまきんに君さん(41歳)もディズニーランド・リゾートで楽しい時間を過ごしたようだ。

・それって5歳児のとき!?
中島健人さん「僕にとっては約20年ぶりのアナハイムでした」と話しているようだが、それって5歳児のとき!? どうやらあまり当時のことを覚えていないようなので、そのぶん、思いっきり思い出作りに挑んだかもしれないが、そのようすは番組で観ることが出来そうだ。

image1©Disney

・他では体験できない感動
日本人の多くが東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを訪れ、他では体験できない感動を得て思い出としている。東京ディズニーランドとは違い、北米にはなかなか行けないかもしれない。まだ北米のディズニーランド・リゾートに行ったことがないという人は、番組を視聴して予習するのはありだろう。

・ハンバーガーの秘密
ちなみに、東京ディズニーランドではミッキーマウスをデザインしたハンバーガーが食べられる。え? そんなことは誰でも知ってる? クイズにもなりませんでしたね。失礼しました!!

もっと詳しく読む: クイズ番組Disneyイッツ・ア・クイズワールドが北米ロケ慣行! 中島健人「約20年ぶりのアナハイムでした」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/17/disney-its-a-quiz-world-news/

©Disney