ガソリンスタンドでガソリンをスーパー袋に入れて持ち帰るおばちゃんが目撃される / しかも漏れている


gasorin

ガソリンスタンドでガソリンを車に注いでもらうのは日常的なこと。給油ではなく持ち帰りたいときは、ガソリン指定の携行缶にスタッフに詰めてもらう必要があります。ポリバケツやペットボトルなんて無理です(東南アジアではやっている場所もありますが危険です)。何事も安全第一ですから当然のことでしょう。

・信じられないものにガソリン
ガソリンの取り扱いには細心の注意が必要なのは言うまでもありませんが、とんでもないおばちゃんの姿が、動画に収録されて驚かれています。信じられないものにガソリンを入れているのです。

・ビニール袋はたっぷりのガソリン
なんと、このおばちゃん、スーパーマーケットやコンビニなどでもらえるビニール袋ににガソリンをセルフで注いで持ち帰ろうとしているのです。ビニール袋はたっぷりのガソリンが入ってタプンタプンです。

・危険な状態に陥っている
しかも動画をよく見ると、ビニール袋からガソリンが漏れているようにも見えます。もし本当に漏れているのだとすれば、非常に危険な状態ですし。おばちゃんは無事だったとしてもガソリンスタンド自体が危険な状態に陥っていることを意味します。

・命がいくつあっても足りない
ガソリンの取り扱い方法は厳しい規則によってきめられています。絶対にスーパーのビニール袋に入れて持ち帰ることはしないようにしてください。命がいくつあっても足りませんよ!

もっと詳しく読む: ガソリンスタンドでガソリンをスーパー袋に入れて持ち帰るおばちゃんが目撃される / しかも漏れている(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/17/gasorin-fukuro-news/