Googleで「一回転」を検索すると画面が一回転する / Googleの遊び心が凄い

Google of news


google-ikkaiten

Googleで検索している人は多いと思いますが、Googleの検索キーワードを「一回転」にして検索すると、なんと、画面が一回転するのをご存じでしょうか。本当に画面が一回転するのです。

・スマートフォンでも可能
Googleであれば、パソコンでも、タブレットでも、iPhoneなどのスマートフォンでも問題ありません。どのGoogleの検索でも、一回転を検索すると画面を一回転させることができます。

・遊び心によってユーザーを楽しませる
試しにGoogleで一回転という文字を検索してみてください。きっと、ダイナミックに画面が回転するはずです。「どんな意味があるの?」と思うかもしれませんが、おそらく意味はないと思われます。あるとすれば、遊び心によってユーザーを楽しませようとしているのだと考えられます。

・不思議なシークレットキーワード
画面が一回転すると非常に面白いものですが、実は、ほかにもGoogleには不思議なシークレットキーワードが存在します。一回転は、Googleの裏技のほんの一部なのです。

・きっと驚かれる
まだ知らない人に「一回転って検索してみて」と言ってみれば、きっと驚かれることでしょう。これによってスマホが壊れたり、パソコンが壊れることはないと思いますのでご安心ください。

もっと詳しく読む: Googleで「一回転」を検索すると画面が一回転する / Googleの遊び心が凄い(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/17/google-ikkaiten-news/