電車内での「おっさんとおっさんのケンカ」情報が拡散 / おっさんとおっさんがおっさんになだめられる

おっさんずバトル


image

あまりにも悲しくなる話題が拡散している。電車内で年配者と年配者がケンカとなり大乱闘。そこを他の年配者によってなだめられ、ようやくケンカが収まるという心が痛くなる出来事が発生したようだ。

・見ていて楽しいものではない
高度成長化社会の日本を支えてきた年配者には感謝しかないが、そんな年配者同士が電車でケンカをする姿は、見ていて楽しいものではない(もちろん若者のケンカもNGではあ.
が)。年配者らは体力が衰えているからなのか、酔っているからなのか、動きはスローペース。それゆえ激しいバトルにはならなかったが、それでも取っ組み合いにはなっている。

・おっさんとおっさんのケンカか
そのケンカのようすは動画で複数の人に撮影されており、インターネット上で拡散しているこの動画を見たネットユーザーたちや記者からは「おっさんとおっさんのケンカか」「おっさんとおっさんがおっさんになだめられているな」との声が出ている。


・電車の中でのケンカは論外
いったい何が原因でバトルが始まったのかは不明だが、普通のケンカでさえ避けるべき行為であり、電車の中でのケンカは論外。年齢は関係なしに、けっしてやってはいけない行為である。

・乗客も悲しい気持ちにさせる
電車内にはたくさんの人たちがおり、なかにはメンタルが弱い人や、大人の行為を見て学ぶべき子どもがいるかもしれない。そう考えれば、大人として野外でケンカをする行為はナンセンスであることが理解できるはずだ。

もっと詳しく読む: 電車内での「おっさんとおっさんのケンカ」情報が拡散 / おっさんとおっさんがおっさんになだめられる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/18/oxtusan-kenka-news/