清原和博が恐ろしい薬についてYouTubeで激白 / ジャンキーも一般人も聞くべき


kiyohara

元プロ野球選手の清原和博(52歳)が、インターネット動画共有サービス「YouTube」で薬の恐ろしさについて徹底的に話している動画が、多くの人たちに衝撃を与えている。ここでいう薬とは、合法とはいえない薬を意味する。

・リアルな体験を語る
YouTubeに掲載された動画のタイトルは「事件後初告白 清原和博さんYouTube初登場!…薬の恐さと息子の支え、逮捕前後の心境について全て語る」となっている。まさに、読んで字のごとく、薬の恐ろしさを身をもって知っている清原和博が、リアルな体験を語るというもの。

・この動画をぜひとも見てほしい
本意ではないが、もしかするとこの記事を読んでいる人の中にも、薬によって侵され、治療を受けず、ジャンキーと化している人がいるかもしれない。そんな人にもこの動画をぜひとも見てほしいと思う。

・知人にも大きな影響を与える
「自分自身だけが不滅へと向かうのだからほっといてくれ」という人もいるかもしれないが、人間は読んで字のごとく、人と人のかかわりによって生きることが出いる生物。「自分だけ」という範疇で収まる話ではないのだ。たとえ自分が「おかしくなるのが自分だけならよいだろう」と思っても、家族はもちろんのこと、知人にも大きな影響を与える。

・なにより自分とその未来のため
たとえ孤独でも、どこかにあなたのことを大切に思っている人がいるということを忘れてはならない。そういう人のため、なにより自分とその未来のため、許されざる薬と戦って生き抜く自分を見つけてほしい。そう思わせる清原和博の動画なのは間違いない。

もっと詳しく読む: 清原和博が恐ろしい薬についてYouTubeで激白 / ジャンキーも一般人も聞くべき(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/19/kiyohara-youtube-news/