【緊急事態】飛行機に乗った女性が喫煙し「飛行機を爆破する」と激怒 / 緊急逮捕される

飛行機トラブル


img

あまりにも恐ろしい出来事が発生した。2019年12月18日(水曜日)に空港から飛び立とうとしていた飛行機の乗客が、突如として「この飛行機を爆破する!」と叫び出し、緊急事態となったのである。

・喫煙まではじめた
このトラブルが発生したのは、イスタンブールのサビハギョクチェン空港。滑走路にいた飛行機は、この女性の影響でフライトがキャンセルとなり、飛び立つことはなかった。しかもこの女性、喫煙まではじめたのである。

・サングラスをしていて顔がよくわからない
そのようすは同じ飛行機に乗っていた乗客により撮影されており、女性が叫んだり、喫煙をしたり、そして客室乗務員(CA)に制止されるようすが収録されている。女性は青いベールをかぶり、サングラスをしていて顔がよくわからない。

・女性がかなり混乱している
どうして「この飛行機を爆破する!」などと叫び出したのか。どうして喫煙をはじめたのか。そのあたりは不明だが、女性がかなり混乱しているのは動画を見ればわかる。周囲の乗客が彼女をなだめているものの、女性は言うことを聞かない。

・フライトのキャンセルも仕方ない
最終的に治安部隊によって捕まり、逮捕され、飛行機から降ろされた。それと同時にフライトもキャンセルになったため、多くの乗客から怒りの声が出ていたという。万が一でも爆発物があれば危険なのだから、フライトのキャンセルも仕方あるまい。

もっと詳しく読む: 飛行機に乗った女性が喫煙し「飛行機を爆破する」と激怒 / 緊急逮捕される(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/23/air-abunai-taiho-news/