フーテンの寅さん復活きたああああああ! コーヒーBOSSの動画に起用 / 高画質で登場

男はつらいよ お帰り 寅さん


torasan

フーテンの寅さんといえば、映画「男はつらいよ」の主人公であり、国民的アイドルの車寅次郎ですよね。そんな寅さんが、サントリーのコーヒー「BOSS」の動画に起用され、YouTubeに公開されました。

・心に染み入る名言
動画には、渥美清さん(享年68歳)が演じる寅さんが登場。さまざまなエピソードの名シーンをいくつも見ることができ、しみじみと心に染み入る名言も聞くことができます。ああ、寅さんって本当に良い映画ですね。そう感じずにはいられません。

・今までにない寅さん
それにしても、どうしていま、寅さんなのか? それは2019年12月27日に最新作「男はつらいよ お帰り 寅さん」が公開されるから。しかもこの作品、新たに撮られた「登場人物たちの今」を見ることができる、今までにない寅さんであり、映画ともいえるのです。

・寅さんは人生のBOSS
寅さんの生き方は、万人が良しとはしない、あまりにも自由気ままなものだったかもしれません。しかしある意味、寅さんは人生のBOSSであり、いろいろと教えられることがたくさんあったのは事実です。

・リアルで高精細な寅さん
この寅さん動画はYouTubeのほか、BSとCSでも放送されるとのこと。かなり高画質になっているので、リアルで高精細な寅さんが楽しめるはずですよ!

もっと詳しく読む: フーテンの寅さん復活きたああああああ! コーヒーBOSSの動画に起用 / 高画質で登場(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/27/torasan-boss-news/

Photo; YouTube