小里泰弘前農水副大臣と愛人契約した女子大生 / 炎上したためYouTubeにラップ動画掲載でラッパー転身

森田由乃


yuno

小里泰弘前農水副大臣と愛人契約をしていた女性(23歳)が話題となっている。週刊新潮はこの出来事を大々的に報じ、小里泰弘氏は女性から手切れ金として300万円を請求されたものの、180万円のみ支払ったという。

・雑誌「CanCan」のモデル
その後、この女性がモデルとしても活躍する森田由乃さんであることが暴露され、世間に知られることになった。彼女は上智大学3年だったときから小里泰弘氏との関係をスタートしたことや、雑誌「CanCan」のモデルをしていたことも判明している。現在は大学生ではないようだ。

・YouTubeにラップ動画を掲載
そんな森田由乃さんだが、愛人契約がバレてしまったため、インターネット上で大炎上。本来ならばこのまま炎上が鎮火するのを時間をかけて待つしかないのだが、なぜか、突如として森田由乃さんはYouTubeにラップ動画を掲載し、改めて注目を集めている。

・愛人契約に関する動画
森田由乃さんは自身の公式YouTubeチャンネルを作り、そこに自身が登場するラップ動画を掲載。しかもその内容は週刊新潮の記事に関するもので、今回の愛人契約に関するものともなっている。

・炎上したのでラッパーになりました
彼女は動画の説明文として「炎上したのでラッパーになりました。色々と言いたいことはありますが、とりあえず聴いてくだい」と書いているため、今後はラッパーとして活躍していく可能性がある。


もっと詳しく読む: 小里泰弘前農水副大臣と愛人契約した女子大生 / 炎上したためYouTubeにラップ動画掲載でラッパー転身(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2019/12/28/daijin-youtube-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。