【美人ニュース】生物学上もっとも美人なアイドル山口真帆が新年の挨拶公開 / 思わせぶりな浴衣姿「温泉か?」


kawaiiyomahokawaiiyo

美人すぎるアイドル集団「NGT48」のメンバーとして活躍した過去を持ち、現在は美人すぎる美人として絶大な支持を得ている美人アイドルの山口真帆さん(24歳)が、2020年1月3日に新年の挨拶を掲載した。

山口真帆さんは霊長類最高の美人であり、生物学上もっとも美人なアイドルでもあるが、新年の挨拶として掲載した写真があまりにも美人すぎるため、多くの人たちから反響を得ている。

単に自身の美人すぎる姿を写真で掲載するだけでなく、なんと、温泉旅館にいるかの如く、浴衣姿を掲載したのである。どこの温泉で撮ったのか、そもそも温泉なのかも不明だが、どうやら実家がある青森県で撮影したようである。

青森県は美人が多いことでも知られている。美人な山口真帆さんが青森県にいるというだけで、その美しさによって青森県だけ春が早く訪れてしまい、生態系が崩れてしまうのではないかと心配な気持ちになるが、とにかく今年も山口真帆さんの活躍に期待したいところである。

もっと詳しく読む: 生物学上もっとも美人なアイドル山口真帆が新年の挨拶公開 / 思わせぶりな浴衣姿「温泉か?」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/05/maho-kawaiiyo-maho-news/

Photo: Twitter