【悲報】花火が暴発して顔面を直撃 / 男性が命を落とす大事故の動画


bakuhatsu

花火は美しく、そして楽しいものです。しかしながら火の取り扱いを間違うと、とんでもない事故に発展します。大きな花火の筒に点火したところ暴発し、顔面を直撃するほどの大事故が発生。新年を祝う場が、ひとりの男性の命を奪う場となってしまいました。

あまりにも悲惨な事故が発生したのは、タイのリゾート地パタヤ。イギリス人男性のマクラーレンさん(50歳)が大筒の花火を打ち上げようとしていたところ、突如として暴発。顔面を直撃し、命を落としてしまったのです。

そのときのようすが動画で撮影されているのですが、あまりにも爆発の威力が高かったからなのか、激しい発光とともに大きな爆発音が発生したのがわかります。その瞬間、爆発によってひとりの男性が帰らぬ人となったのです。

花火は小さなものだとしても火傷の心配があります。普通の遊びとは違い、命にかかわる危険な側面もあるということを覚えておいたほうが良いでしょう。

もっと詳しく読む: 花火が暴発して顔面を直撃 / 男性が命を落とす大事故の動画(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/06/fireworks-explosion-accident-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。