ビルとビルの隙間に挟まって出られなくなった男の動画がヤバイ / ボールを取ろうとして入る


sukima1

想像しただけでも背筋が凍りそうですが、ビルとビルの隙間に挟まってしまった男が出られなくなってしまい、緊急事態になる動画が話題となっています。

閉所恐怖症の人は見ないほうがよいかもしれません。それほど狭い隙間に男性が挟まってしまい、身動きが取れなくなってしまいました。どうやら、ボールを取るために隙間に入ったようなのですが、まさか出られなくなるとは思ってもみなかったでしょう。

sukima

犬や猫が穴や下水に落ちてしまい、出られなくなってしまう事は多々あるようですが、人間がビルとビルの隙間に挟まって出られなくなるトラブルは稀なことでしょう。

皆さんも、この男のように出られなくならないよう、狭い場所に入るときは注意しておきましょう。もしかすると、二度と出られないことも考えられます。

もっと詳しく読む: ビルとビルの隙間に挟まって出られなくなった男の動画がヤバイ / ボールを取ろうとして入る(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/06/man-longer-get-out-of-the-gap/