【朗報】スターウォーズの新たなる作品決定! 主人公はオビ=ワン・ケノービ


star-wars-ewoks-01

映画「スターウォーズ」シリーズで欠かせない存在であり、ジェダイとして活躍したオビ=ワン・ケノービを主人公とした作品が公開されることが判明しました。

以前から彼を主人公とした作品が公開されるニュースはありましたが、オビ=ワン・ケノービを演じているユアン・マクレガー(48歳)が正式に契約したことにより、現実味を帯びていた情報が確定となりました。

脚本は変化することがあり、ときにガラリと内容が変わることもあるので、現時点でストーリーは不明なままですが、砂漠の惑星タトゥイーンでルーク・スカイウォーカーを見守るようすを映像化するのではないかともいわれています。

オビ=ワン・ケノービは「スターウォーズ / エピソード3」でダースベイダーと化したアナキンを斬らなくてはならない、悲痛な展開を迎えました。そんなオビ=ワン・ケノービがどのように描かれるのか、今から気になるところです。

もっと詳しく読む: スターウォーズの新たなる映画決定! 主人公はオビ=ワン・ケノービ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/05/new-star-wars-movies-news/

※画像は「エンドア」「イウォークアドベンチャー」より