【ニュース速報】新宿駅前で首吊り / 救急隊に搬送される「多くの人たちがスマホで撮影」


shinjuku

2020年1月6日(月曜日)のJR新宿駅前にて、首吊りをしている人がいるとインターネット上で話題となった。

場所はJR新宿駅南口の歩道で、ビルとビルを繋ぐ連絡通路から身を乗り出し、首を吊った状態で多くの人たちに発見された。場所が場所だけに、発見されたというよりは「目撃された」としたほうが適切といえる状態。

目を背けたくても視界に入ってしまうほど目立つ場所であり、ショックを受けているひとも多数いるようだが、スマホで撮影し、TwitterやインスタグラムなどのSNSに掲載している人もいるようだ。

また、目立つ場所での首つりとはいえ、スマホで撮影している人たちに対する批判の声も多数出ており、物議を醸している。この現場では、かつて全身を燃やした人もおり、その際も物議を醸した。とにかくいまは、搬送された人物の無事を祈りたいところだ。

もっと詳しく読む: 新宿駅前で首つり / 救急隊に搬送される「多くの人たちがスマホで撮影」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/06/shinjuku-ekimae-kinkyu-news/

yamashiro

繊細見にえて、実はぶっきらぼうな男子。カメラを持って街を歩くのが好き。