あまりにも雪が降りすぎて羊が雪に埋まっていた件 / まるで発掘された羊(笑)


hitsuji

雪を掘ったら羊がいた。しかもちゃんと生きている! どうやら、この動画が撮られた豪雪地帯では日常的な出来事のようです。牧場に積もった雪を掘ったら、羊が埋まっているのを発見した動画が話題となっています。

羊はしっかり生きており、雪の中でじっと黙って同じ姿勢で過ごしていたようです。本来ならばありえない出来事だと思いますが、動画を見る限り、ここでは普通にあり得ることのようです。

なにより生きていた事がスゴイ。何事も無かったかのように、無表情で羊が顔をひょっこりと雪のなかから出します。なかなかかわいらしい。最初はスコップで掘りましたが、顔が出てからは手で引っ張り出しました。

慣れた人は、どこに羊が埋まっているのかわかるのでしょうか。ほのぼのした風景ともいえますが、羊としては九死に一生を得たという感じでしょうか。

もっと詳しく読む: あまりにも雪が降りすぎて羊が雪に埋まっていた件 / まるで発掘された羊(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/07/sheep-in-heavy-snowfall-news/

marie

関西出身で歌うのが何よりも好きな20代女子