石原さとみがCM撮影中に金麦を飲むCM動画が公開 / 金麦のCMキャラクターに就任

石原さとみ


ishihara-satomi

サントリーの「金麦」のCMキャラクターとして石原さとみさん(33歳)が就任。石原さとみさんがCM撮影中に金麦を飲むCM動画が公開されました。つまり、CM撮影中に石原さとみさんが金麦を飲むという展開のCMです。説明がそのまま過ぎますが(笑)。

石原さとみさんやCMディレクターらしき人たちが金麦を飲んでいるCMは、見ているだけで「仕事中に飲めて羨ましい(笑)」という気持ちが湧いてきます。

ishihara-satomi1

ブルーを基調とした石原さとみさんのファッションは爽やかささえ感じさせるもので、金麦の印象とバッチリ合っているのではないでしょうか。

今後は石原さとみさんが登場するCMがどんどん出てくるかもしれず、その点も期待です。いまは公開されているCM動画を見つつ、味覚と視覚で癒やされてみてはいかがでしょうか。


もっと詳しく読む: 石原さとみがCM撮影中に金麦を飲むCM動画が公開 / 金麦のCMキャラクターに就任(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/09/kinmugi-ishihara-satomi-news/