ポッキーの新CM動画に宮沢りえキターーー! 娘役に元二コラ専属モデルの南沙良

母親役の宮沢りえ


rie-miyazawa1

カリカリカリカリサクサクサクサク甘くて美味しいチョコレート菓子といえば「ポッキー」だが、その新CM動画に、大女優の宮沢りえさん(46歳)が出演している。彼女はポッキーのCMに以前から出続けているが、今回はその新作となる。

・宮沢りえさんは母親役
このCMシリーズは家族との時間や想いを描いたもので、宮沢りえさんは母親役を演じている。

人によっては「りえちゃんってもう母親役をやる年代!?」と思うかもしれないが、宮沢りえさんはキレイなお母さんを演じきっており、娘役の南沙良さん(17歳)と並べばまさに母子。

rie-miyazawa

・ポッキーを並べてハート型にデザイン
宮沢りえさんと南沙良さんは、ある人への想いを伝えるため、ポッキーを並べてハート型にデザイン。それを持ちながら、ある人が現れるのを待つのだが……。その結末は動画で確認しよう。

・なかなか興味深い動画
見ているだけで心がほっこりとする動画だが、同時に、ポッキーを落ち着いてゆっくり食べる時間や、人と関わる時間などの大切さを感じさせてくれる内容にもなっており、なかなか興味深い動画といえよう。

もっと詳しく読む: ポッキーの新CM動画に宮沢りえキターーー! 娘役に元二コラ専属モデルの南沙良(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/01/09/pocky-miyazawa-rie-news/